特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。 > はじめての方 > 法人の方へ

特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。

はじめての方へ法人の方へ寄付する20周年記念事業

手伝って支援する

  • ボランティア活動をする

    個人で、グループで活動のお手伝いをしていただける方を募集中です。
    国内では、お住いの地域でご参加ください。(週1日~)
    事務やイベントのサポート、専門的な知識や技術(IT、デザイン、通訳・翻訳)をお持ちの方を募っています。シニアの方にもご活躍いただいています!
    海外(HG東南アジア事務所)では、1日~1ヶ月未満のボランティア活動を受け入れています。募集の有無などは時期によって異なります。
    詳しくは、「現地活動/ボランティア受入れに関する規則」をご確認の上、こちらからお申し込みください。

  • インターンとして働く

    国内(本部)では6ヶ月~1年間、海外(HG東南アジア事務所)では1ヶ月~1年間の期間でインターンを受け入れています。
    詳しくは、「インターン受入れに関する規則」をご確認の上、こちらからお申し込みください。

annai01
PAGETOP
Copyright © Hearts of Gold All Rights Reserved. Created by LAID-BACK DESIGN.