header

「これからも、夢を見つめて前に進み続けます!!」

2月
ついに、国家試験の日がやってきました。2日は、朝早くに学校に行き、実技の練習をしました。当日は、自信を持って試験を受けたいので、一生懸命練習しました。友達にアドバイスをもらったり、先生に指導をいただきながら練習をして、皆から大丈夫だよと言ってもらえたので安心しました。本番では、緊張もせず時間内に実技を終了することができました。こんなに落ち着いてできたのは、初めてでした。

8日・9日には、専門学校の後期テストがありました。たくさん、一生懸命勉強したので、自信がありました。特に前期の時に点数が取れなかった関係法規の科目では、自信をもって問題を解くことができました。実技試験が終わってから、毎日試験の勉強を頑張ってきたので、努力の甲斐がありました。

 

cut29

カンボジア大使館にて

27日には、19日東京で行われたチャリティーディナーでお会いしたカンボジア大使から夕食の招待を頂きました。チャリティーディナーでは日本語でお話をしたので、大使からもっと詳しいことを聞きたいと言われ、訪問した際にはカンボジア語で詳しくお話をしました。大使から、カンボジアに帰国したら協力してくださるとのお言葉を頂きました。日本に来てから、たくさんの良い出会いがあり、とても嬉しいです。

footer