特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。 > はじめての方 > 法人の方へ

特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。

はじめての方へ法人の方へ寄付する20周年記念事業

20周年関連事業

  • HOME »
  • 20周年関連事業

20周年記念事業

20周年記念誌作成

20周年記念誌を発行します。

animo club(ランニング&ペタンク)

スタッフと会員、そして会員同士が交流できる場を設けようという代表の思いのもと、「animo club」を発足します。これまでチャリティマラソン等でブースを交流の場としていましたが、今後はランナー会員同士の連絡を図り、練習会やエントリー情報の交換など行っていきたいと思います。ペタンクは事務局スタッフも新たに始め、1人でも多くの仲間を増やし、カンボジアの人達とプレーするのが目標です。

記念Tシャツ作成

有森代表デザインの20周年記念Tシャツ(20T)を作成します。是非お早めにご購入ください。

HPリニューアル

トップページ変更しました。
今年度は、体育事業を中心に随時更新していきます

その他

20周年を祝う会・交流会・チャリティイベントなども企画しております。
会員の皆様からのご意見もお待ちしております。

PAGETOP
Copyright © Hearts of Gold All Rights Reserved. Created by LAID-BACK DESIGN.