特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。 > はじめての方 > 法人の方へ

特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。

はじめての方へ法人の方へ寄付する20周年記念事業

ハート・オブ・ゴールドの活動から

年別アーカイブ: 2017年

年末年始のお知らせ

年末のご挨拶を申し上げます。 本年も多くの皆様のご協力・ご参加を頂き、厚くお礼申し上げます。 来年もスタッフ一同、皆様の想いを活動に生かしながら事業に取り組んでいく所存です。 尚、年内は12月27日 まで活動をし、新年は …

カンボジアスタディーツアー 子ども交流 x 世界遺産

カンボジアの子ども達とスポーツやレクリエーションを通して交流し、カンボジアの歴史と現在を学ぶスタディツアーです。ハート・オブ・ゴールドの活動を通して支援について考えます。また、アンコールワット国際ハーフマラソンにエントリ …

西日本会員交流会

3月26日、淀川国際ハーフマラソンの後、グランフロント大阪の「旬穀旬菜」にて31名の会員が参加し開催されました。代表のHG活動報告に続き、久保茂正氏による乾杯から懇親会に入り、自己紹介等、会員同志の交流を深める和やかな会 …

東日本会員交流会

4月16日、かすみがうらマラソン終了後、34名が参加し、カンボジアランナー2人と通訳のナモイさんを迎えて交流会を開きました。参加者の自己紹介では、今後HGの活動支援に当たって自分ができることを皆さんがアピールされ、活発で …

3.11子どもanimoプロジェクト
宮野森小学校落成式

宮野森小学校は、津波で全壊した旧野蒜小学校と宮戸小学校が統合された小学校です。「森の学校」をコンセプトに、東北の木材 5000本を使って復興の象徴として高台に建てられた校舎で、1月9日に盛大な落成式が執り行われました。有 …

ボランティアリレー 髙﨑順子

恒例のアンコールウォーキング大会出発の広場に集まっているカンボジアの子ども達100人の前に私は立っている。子ども達は、渡されたばかりの私の縫ったお土産袋を隣同士で比べながら笑顔いっぱいで、挨拶しようと立っている私は声を発 …

第33回みしま西山連峰登山マラソン

5月28日、前日からの雨も、開会式が終わった頃には上がり、さわやかな気候の中で、小・中学生403人を含む過去最高の961人がスタートしました。大会前には、幼稚園から高校生までが、大人と一緒にコースの草取りやゴミ拾いをする …

2017年 ArimoriCup

5月21日、北海道むかわ町穂別で、「喜びを力に」を基本コンセプトに開催されました。 快晴の中、4コース(3km,5km強、10km,親子)に道内各地から380人が参加し、3歳児(親子の部)から90歳(5km)までの参加者 …

第7回淀川国際ハーフマラソン

3月26日、大阪の淀川河川公園にて「カンボジアの学校に体育用品を送ろう」の支援レースとして開催されました。 スタート時は薄曇りで、ゴール時には小雨になりましたが、まずまずのコンディションでした。スタート後は、3kmファミ …

第37回篠山ABCマラソン大会

3月5日、「日本遺産のまち丹波篠山を走ろう!」をテーマに、大会としては久しぶりの好天候に恵まれて開催されました。 多くの方々が好タイムで完走されました(完走者7,000人余)。 今回、HGブースの隣に荷物一時預り所が設置 …

1 2 3 5 »

カテゴリー

justgivingjustgiving

PAGETOP
Copyright © Hearts of Gold All Rights Reserved. Created by LAID-BACK DESIGN.