特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。 > はじめての方 > 法人の方へ

特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。

はじめての方へ法人の方へ寄付する20周年記念事業

ハート・オブ・ゴールドの活動から

年別アーカイブ: 2016年

活動報告集 2015をアップしました。

ライブラリに「ハート・オブ・ゴールド 活動報告集 2015」(pdf)をアップしました。

彼らを見かけたら応援の一声をお願いします!

おかやまマラソン カンボジアから障がい者ランナー参加 岡山の皆様といっしょに走ることを楽しみに来岡いたします。彼らを見かけたら応援の一声をお願いします。 詳細はこちらから

熊本地震被災者への支援活動中!

4月14日・15日・16日に熊本で大きな地震が頻発し大きな被害をもたらしました。HGは、日本警察消防スポーツ連盟(JPFSF)と協働して活動を始めました。JPFSFは、倒壊の危険がある家から『大切なもの』を取り出して欲し …

ボランティアリレー
HG福島クラブ 西(根本)有紀子

皆様には大変お世話になっております。福島クラブ所属のにし(ねもと)と申します! 私がHGを知ったのは、「アンコールワット遺跡の中を有森さんと一緒に走ろう!」というタイトルの飛行機雑誌の記事を目にしたことがきっかけでした。 …

第15回ArimoriCupマラソン大会

5月29日、北海道むかわ町穂別地区で開催、有森代表が今年もゲスト参加しました。道内各地から過去最多の389人が参加し、1歳児(親子の部)から89歳までの参加者が「くじけず、あきらめず、がんばる」の大会テーマのもと、全員完 …

東日本会員交流会

4月17日かすみがうらマラソン終了後、懐かしい方、新しい方も参加され、26人が、カンボジアランナー2人と通訳のナモイさんを迎え、楽しく交流しました。

西日本会員交流会

3月20日、淀川国際ハーフマラソンの後、大阪駅前の「老房」にて開催しました。当日は29名の会員が参加。代表からHG活動報告、留学生サオピアの挨拶、高石ともや理事による乾杯から懇親会に入り、新規参加者の自己紹介等、会員同士 …

第26回かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソン
インターン 米山遥香

4月17日、第26回かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソン(以下、かすみがうらマラソン)が開催されました。アンコールワット国際ハーフマラソンで優秀な成績を収めたパン・ソピアックさん(24歳)とチャン・サマイさん(義足ラン …

第32回みしま西山連峰登山マラソン

5月22日、新潟県長岡市三島地域にて、快晴のもと、800人を超えるランナーがゴールを目指しました。この大会は、2015年からチャリティ・マラソンとして、ハート・オブ・ゴールド長岡クラブが協力し、大会の収益の一部をハート・ …

6回淀川国際ハーフマラソン

3月20日、時々晴れ間の曇り空で、風も強く肌寒い大阪の淀川河川公園にて「3.11子どもanimoプロジェクト-学校を助けよう」の支援レースとして開催されました。 3kmファミリー、10km、ハーフに、6,000人余のラン …

1 2 3 5 »

カテゴリー

justgivingjustgiving

PAGETOP
Copyright © Hearts of Gold All Rights Reserved. Created by LAID-BACK DESIGN.